「プレミアム牛めし」と「牛めし」を手っ取り早く食べられるところ(池袋)

2018年11月24日現在、松屋は「プレミアム牛めし」と「牛めし」を同じ店では販売していません。なので両方を楽しむには別々のお店へ行く事になります。大体、お店は遠く離れている事が多いのですが、中には「プレミアム牛めし」を販売するお店と「牛めし」を販売するお店が近接している場所が何箇所かあります。この記事ではそのうちの一つ、池袋駅付近について記述します。まず下の地図をみてください。

池袋付近の地図

池袋付近の地図

この地図は池袋駅付近の地図です。まず「プレミアム牛めし」を販売する店が2つ載っています。

この2店は2階建になっていて、以前は「プレミアム牛めし」と「牛めし」の両方を販売していました。ですが、松屋 池袋サンシャイン通り店は現在は「プレミアム牛めし」と「豚めし」を販売するお店になり、松屋 池袋西口店は「プレミアム牛めし」のみを販売するお店になってしまいました。弾き出された格好になった「牛めし」は現在では次のお店で販売されています。元々は「プレミアム牛めし」を販売しているお店でした。

なお、この地図には載ってはいませんが、松屋 南池袋店など、池袋にある他のお店は「プレミアム牛めし」を販売しております。

 

このように「プレミアム牛めし」と「牛めし」を売っているお店が近接している事例はいくつかあります。おいおい取り上げていく予定です。

 

なお、「プレミアム牛めし」と「牛めし」の画像の著作権松屋フーズに所属します。

adventar.org