ご家庭で松屋の味を楽しめる松屋個食パック

松屋フーズは「豪州産牛めしの具(内容量:135g)」や「豚めしの具(内容量:135g)」と言った、お持ち帰りの冷凍食品も販売しています。ただ、販売店舗は一部にとどまり、存在もあまり知られていないのか売れていないようでして、お店によっては「在庫がありません」とか「賞味期限が切れていました」と言う理由で手に入らない事が多々あります。なお、詳細と販売店舗は次のリンクで調べる事ができます。通販で買うことも可能です。

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/other_list.html

幸い、自宅から少し離れていたお店で手に入れる事ができました。お店で買う場合は自動券売機で購入できます。

「サイドメニュー」を選択

「サイドメニュー」タブ

個食パックのボタン群

「牛めしの具(冷凍)」ボタン

「豚めしの具(冷凍)」ボタン

「牛めしの具(冷凍)」食券

「豚めしの具(冷凍)」食券

自動券売機で個食パックを購入

「豪州産牛めしの具(内容量:135g)」は次の通りです。

「豪州産牛めしの具(内容量:135g)」表

「豪州産牛めしの具(内容量:135g)」裏

豪州産牛めしの具(内容量:135g)

豚めしの具(内容量:135g)」はこんな感じです。

「豚めしの具(内容量:135g)」表

「豚めしの具(内容量:135g)」裏

豚めしの具(内容量:135g)」

作り方は簡単で、電子レンジまたは鍋のお湯で温めたものを丼によそった御飯の上に盛り付けるだけです。

完成品

完成品

御飯を炊くだけで良いのでそんなに手間はかかりません。

 

今回は松屋の個食パックを紹介しました。あまり知名度がないので、通販で購入するのが確実でしょう。

adventar.org