『❤️ころもちゃんプロデュース❤️😉ルミ子の特撮ひそひそ話😳💕成川哲夫さん💕』を観た

さて今回はまたも安直に動画を貼り付けましょう。この方を知ったきっかけは書くと長くなりますが、中野へ行ってから遊びまくるのに活用させる事にしたTwitterのidを使っていたら、ある日、何故か「おすすめ」に表示された、サイボーグ009(アニメ第2作)の003のコスプレをした画像が表示され、明らかに私よりも若い女性なのに何で知っているのかなあ、と思って安直に引用して「うーむ」と書いてTweetしたら察知され、相互フォローする羽目に陥った方のお知り合い…結局、書いてんじゃん…が出演している動画です。この方、『宇宙猿人ゴリスペクトルマン』第36 - 39話に登場した沢みどりを演じた後藤留美さんだそうです。で最近、何の因果か真琴さんがころもちゃんをフォローしたので私にとっては更にややこしい事態に陥っておりますが、まあ世の中狭いなあ、オジさんの不埒な悪行三昧も姐御にバレちゃうなあ、と「恐れ慄いて」いるところです。実際は「ま、いっか。」と思っているのですが、最近公式アカウントがネタバレさせまくっている映画で一文字隼人が言っていることなどをあの映画を観て知った時は苦笑いせざるを得ませんでした。そんなの全く知らずに好き勝手なことを書きまくっていたんですけどねえ。偶然(?)の一致に驚いたのは本当です。

とまあ前置きが長くなってしまいましたが、後藤ルミ子 Rumiko Gotoから貼り付けたので御覧ください。劇中、パトランプを回したかどうかまでは覚えておりませんし、あのパトランプが何のためについているのかまでは私は知らないのですが、本当にこういう格好をしていたのは私も観たことがあります。『帰ってきたウルトラマン』と同時並行してゴリを遠矢孝信さんが演じたり、公害Gメン→怪獣Gメンの皆さんの配役からアクションはJFA中心なのでしょうが、スペクトルマンを演じたのはウルトラセブンも演じた上西浩次さん(三船プロの関係者)なのでちょっとややこしい感じになってます。特撮は上西さんで本編はJFA代表でもあった渡辺高光さんが動きをつけていたようです。

youtu.be

さてこのチャンネル自体は以前はカクテル中心だったそうで、このようなコスプレをするようになったのはつい最近のようです。私もつい最近知ったので、それ以上の事はよく知りません。(桂歌春談)