「第2回高田JAPANファンミーティング」第一部に当選

流石にネタが尽きてきましたので、今回は小ネタです。

「第2回高田JAPANファンミーティング」第一部に申し込んだ結果、運よく当選しました。というわけで、おそらく段ボールロボや「会社の枠を超えて」参加する草野伸介さん自作の歌を歌う様子などが観られるのだろうと思います。なお開催要綱は次のとおりです。

開催日:7月1日(土) 第1部  11:00開場 12:00開演
開催場所:高円寺StudioK
https://evecoco.net/livehouse/2779/

高円寺駅の南口、環状7号線沿いにあります。さて私の住む上尾市からだと行き方は二通りあります。一つは新宿に出て中央線の各駅停車三鷹行に乗る方法。もう一つは赤羽駅から出て環状7号線を走って高円寺駅北口まで行くバスに乗る方法です。このバス、営業エリアの関係で国際興業バス(赤羽付近)と関東バス(高円寺付近)の共同運行になっています。このバスに乗っていくのも面白いかと思います。なお路線図は関東バスのサイトが詳しいです。

www.kanto-bus.co.jp