ふるうなchannelで『ふるうなch 新シリーズゲスト編 #1シークレットゲスト お楽しみに❣️』を観た

先日、YouTubeでこのチャンネルを発見しました。

www.youtube.com

降矢由美子さん(ふるゆみ)と長門美雪さん(うなぎ)が始めた「youtube番組」だそうです。なお長門美雪さんがなぜ「うなぎ」なのかは私にはわかりません。このチャンネル、2021年2月22日に開設され、しばらくは「スペースコメディー」を流していたのですが、グランドバースが大破してからは路線変更し、何シリーズかが同時並行している状態になっています。今回紹介するのはゲスト編の第1回です。シークレットゲストと銘打って、2021年8月15日に公開されたものです。Wikipediaにもその時に公開された情報が載っていました。

youtu.be

リモート会議の様子をそのまま収録してますが、途中、回線の問題か、うなぎこと長門さんが固まってしまう様子もそのまま収録されています。

さてシークレットゲストはこの後も2回連続登場するので、今回は前編にあたります。約40年の時の流れを感じてしまいましたが、この時点では石川県に帰郷したある方もゲストに呼ぶことも考えていたそうですが…まあ、この後、どなたが登場するのかはお楽しみに。とはいうものの、チャンネルには出てますけどね。コメント欄にはシークレットゲスト御本人のコメントも載ってますが、あのアイコンは…まあこの役がきっかけで御結婚したので良いのでしょう。私は先日「暗闇仕留人」に出ていたのを拝見したばかりですが、刺青を背中に彫られる(実際は描かれる)災難には遭っていませんでした。