2018-11-25から1日間の記事一覧

松屋フーズ3業態が揃う町 - 東京都立川市 立川駅付近

松屋フーズが松屋だけではなく、とんかつ業態、すし業態、ラーメン業態、天ぷら業態(?)などを展開していることは既に書いている通りです。よくあるのが松屋と松乃家または松のやが隣同士になっているケースですが、なんと松屋を含めた3業態が一気に揃う場所…

ヽ松(てんまつ)へ行ってみた

松屋フーズは牛めし屋だけではなく、とんかつ業態の「松乃家」・「松のや」など様々な業態のお店を展開しています。今回は「天ぷら業態」の「ヽ松」を紹介します。なお「ヽ松」と書いて「てんまつ」と読みます。今回立川駅北口にある、ヽ松 立川北口店に行っ…

「松乃家」・「松のや」へ行ってみた

松屋フーズは牛めし屋だけではなく、「天ぷら業態」の「ヽ松」など様々な業態のお店を展開しています。今回はトンカツ業態の「松乃家」・「松のや」を紹介します。今回立川駅北口にある、松のや 立川北口店に行って来ました。 松のや 立川北口店 外観からも…

松軒中華食堂へ行ってみた

松屋フーズは牛めし屋だけではなく、カツ中心の松乃家/松のやなど様々な業態のお店を展開しています。今回はラーメン業態の「松軒中華食堂」を紹介します。今回は仙川駅南口にある、松軒中華食堂 仙川店に行って来ました。 松軒中華食堂 仙川店 外観は普通…