『まこっちゃん祭り』に行かなかったけど勝手にレポート

今回は2024/2/25(日)に開催された『まこっちゃん祭り』を取り上げましょう。澄川真琴さんを中心に、澄川さんのお子さんの樹里さんと澄川さんの夫の砂川真吾さんなどが登場したイベントです。

ところが私は行ってません。でも色々と情報が流れてきたので、それをペタペタ貼り付けて勝手にレポートしましょう。

なんとダイアナヒッププレスを披露したようです。この記事への返信から差し障りのなさそうなものを貼り付けて参りましょう。なお「次回」の構想があるそうです。その日付らしき情報もありましたが未確定だと思うので、それは貼らないでおきましょう。

これは砂川家の皆さんです。

「あのキック」とはなんでしょうか? どうやら舞台上でアクションも行なわれたようです。澄川さんが絡みの人がいないか探していた記事を観た事があります。

あら、JACにいた方もイベントに参加していたのですねえ。私は子供の頃は『がんばれ!レッドビッキーズ』のペロペロのような体型だったので運動は得意ではございません。

なお澄川さんと砂川さんとは同期で砂川さんと一緒にJACブラザーズとして活動していた真矢武さんと村松美香さんもメッセージを送り、会場で流されたそうです。

さてアクションだけではなくて皆さん、歌も披露なさいました。

樹里さんは初舞台だったんですねえ。そして、この歌はYouTube以外でも配信されています。

linkco.re

樹里さん開設のYouTubeチャンネルはこちらです。

www.youtube.com

いやあ、生で観たかった。次回が楽しみです。

さあ来週も(?)みんなで観よう(名古屋章談)

帰ってきたウルトラマン』次回予告より