2018-11-24から1日間の記事一覧

松屋の自動券売機は日本語、英語、中国語、ハングルに対応しているはずですが…

松屋の自動券売機は下の写真の通り、4つの言語に対応しています。 日本語 英語 中国語 ハングル しかし、翻訳が十分というわけではなく、一部のメニューは日本語になっている事があります。例えば牛鍋膳定食を各言語でみてみると次の通りになっています。写…

「プレミアム牛めし」と「牛めし」を手っ取り早く食べられるところ(池袋)

2018年11月24日現在、松屋は「プレミアム牛めし」と「牛めし」を同じ店では販売していません。なので両方を楽しむには別々のお店へ行く事になります。大体、お店は遠く離れている事が多いのですが、中には「プレミアム牛めし」を販売するお店と「牛めし」を…

すし松へ行ってみた

松屋フーズは牛めし屋だけではなく、カツ中心の松乃家/松のやなど様々な業態のお店を展開しています。今回は回転寿司業態の「すし松」を紹介します。今回は蕨駅東口にある、すし松 蕨店に行って来ました。このお店はこのように普通の回転寿司のお店になって…

最近増えているセルフサービス方式の松屋

最近はセルフサービス方式の松屋が増えています。どういう感じなのか、松屋 蕨店へ行ってみました。まず食券はこうなっています。 セルフサービス方式の松屋で販売されている食券 従来の松屋で売られている食券との違いが3つあります。 「呼出番号」が付与さ…