「@ふるうなchannel ゲスト編 #7月子とマリーン」を観た

ふるうなchannelのゲスト編からの紹介もこれが最後になりますかねえ。2023年5月23日、つい最近公開された動画を紹介しましょう。星野月子を演じた立花愛子さんも登場し、降矢由美子さん、長門美雪さん、名代杏子さんの四人が中野駅そばにある中野サンプラザの近くで飲み食いするという内容です。

youtu.be

ただこの動画、どうやらこのイベントの前振りになっているようです。

https://utyu-lady.peatix.com/

宇宙刑事40周年
宇宙時刑事シャリバン40周年盛り上げ隊
隊長の降矢由美子です( ´∀` )

あなたと一緒に楽しいひと時を😊

◇日 時◇
・7月16日㈰ 
13:00~17:00
◇場 所◇
・ビストロ ヴィヴァン  
千代田区神田1-18-11 東京ロイヤルプラザ 1F
https://bistrotvivant.com/
JR神田駅北口から徒歩6分 東京メトロ丸の内線大手町駅から徒歩6分
東京メトロ丸の内線淡路町・都営新宿線小川町駅から徒歩5分 

 ◇第一部◇
 13:00~
【ふるうなchannel公開録画】
淑女たちから見た現場の様子や撮影風景など宇宙刑事シリーズでの様々なお話をして参ります!

◇第二部◇

タイムスケジュール
14:00~ 本音トーク
第一部では語れなかった放送できない本音トークで、思い切り笑っちゃいましょう!

14:30~ 空くじ無しのあみだくじ
淑女たちがお越しいただいた皆様に喜んでいただくために考えた、空くじ無しのあみだくじで運試ししてくださいね❣

15:00~17:00 サイン会を楽しみながらのモグモグタイム。

◇ゲスト◇
名代杏子さん
宇宙刑事3部作コム長官の秘書マリーン役)他
立花愛子さん
宇宙刑事3部作星野月子役)他

◇司会進行◇
ふるうなコンビ
降矢由美子さん
宇宙刑事シャリバンで女宇宙刑事リリィ役)他
長門美雪さん
宇宙刑事3部作に出演シャリバンではミスアクマ1)他

このイベント、未だ若干の余裕があるようです。