『❤️ころもちゃんプロデュース❤️😉ルミ子の特撮ひそひそ話😳佐久田脩さん』を観た

今月からお仕事の仕方が変わりまして、ブログを更新する時間は実質的に土日休日の空いてる時間になるかなあと思っていた矢先に Twitter もとい X でこんな動画が流れてまいりました。宇宙猿人ゴリスペクトルマン 第38話「スフィンクス前進せよ!!」、第39話 「怪獣地区突破作戦!!」(脚本:辻真先、監督:土屋啓之助 (C) ピー・プロダクション)にゲスト出演した佐久田脩さんの話です。動画の長さは5分36秒です。

youtu.be

ニューヨークでアメリカンバーテンダーの資格を取得した女優でワインエキスパートの後藤ルミ子が、ポッチャリ猫のブリジットとのお喋りはなしで、特撮の宇宙猿人ゴリスペクトルマンの38話と39話で、しんちゃん役を演じた佐久田脩さんの思い出を語ります。😊
背景の写真はルミ子がデジイチで撮った、マウイ島の海です。

それにしても佐久田さんが亡くなっているとは知りませんでした。

あと劇中であのパトランプを回した場面は皆無だと思うのですが、そこは記憶が曖昧です。まあ所謂生首DVDを観れば確認できますけど。

なお、ウルトラマンレオなどを演じて『あぶない刑事』でも殺陣師を務めた二家本辰己さんも二家本辰己official YouTubeを開設しています。後日、紹介する機会があったら紹介しましょう。