『高田JAPAN再始動のご報告Part2』でイベント開催日を知った

高田JAPANに動きがありました。JAEチャンネルに上がっていた『高田JAPAN再始動のご報告Part2』でイベント開催日が告知されましたのでまずはご覧ください。13分弱くらいですかねえ。

youtu.be

というわけで2023年7月1日(土)に何かやるそうですので、高田JAPANに興味のある「変な人」(とおっしゃっていたと思いますが、最近、記憶力が悪くなって関根勤さんを笑えなくなっているので詳細は動画で御確認ください)は予定を空けた方が良さそうです。何か修行するとおっしゃっていたような気もいたします。

さてご存知だと思いますが、JAEチャンネルはこういう適当なノリの動画ばかりではございませんので、アクションの動画を二つ勝手に貼りましょう。五味涼子さんが2年くらい前に作成した動画です。NG集も含めると2分半くらいだったと思います。

youtu.be

youtu.be