『【笑撃】ア然な出来事&思わず笑っちゃう事件が満載!斉藤清六の数々の伝説を大暴露!』を観た

ついにネタが尽きたので、ワンポイントリリーフでこの動画を紹介しましょう。関根勤さんが関根勤チャンネルで紹介した斎藤清六さんの逸話です。一部は私もラジオで小堺一機さんと関根勤さんが話していたのを聴いたことがあります。まあ清六さんには他にも逸話があって紹介していましたがおいおい紹介するつもりなのでしょう。

youtu.be

さて『コサキン ポッドキャストDEワァオ!』も絶好調。皆さんがついてこられるかどうかはわかりませんが第15回ではリスナーから往年の高速回転ネタが飛び出て私は大笑いして何度も何度も聴いてしまいました。関根勤さんが「力作だ」と言うくらいの凄いネタ。まあ意味ねえことを書いているのですが、私にはこの破壊力は出せません。