『JAG賛同団体 「レッドアクションクラブ」』を観た

今回はJAPAN ACTION CHANNELからレッド・アクション・デリヴァーを紹介した動画を紹介しましょう。なんだか自然発生したような感じのこのチーム、メンバーは『高田JAPAN』にも参加しております。中野で聞いた悪事は忘れましょ(苦笑)。この動画を観るまでは気づきませんでしたが、たしかに茨城訛りがありますね。なぜわかるかと言えば私の父方の祖母(「ひよっこ」の奥茨城村のモデルとなった旧里美村出身)と私の母方の祖父(霞ヶ浦の北岸にある茨城空港の近くの出身)がこんな感じの言葉を使っているからです。ついでに書くと私のルーツは茨城県、千葉県、神奈川県にあります。ただ私自身は浜っ子(3日住めば浜っ子の資格があるので浜っ子です)です。いつも被っているニット帽をこの動画でも被ってますが、髪型は往年のものと変わっていないようです。で何故か途中で再生が止まってしまうんですよねえ。これは私のマシンの問題なのか動画の問題なのかまではわかりません。

youtu.be