『独占密着「第2回高田JAPANファンミーティング」の裏側!!』が公開された

日曜日に動画が公開されるのだろうと油断し切って『新・必殺仕置人』について記事を書いたらなんと2023年7月5日(水)の午後一くらいにJAEチャンネルで動画が公開されてしまいました。まさに寝る直前に気がついたのでザッと観た程度ですが、第2回 高田JAPANの舞台裏が公開されております。何故か私の後ろ姿も映っているのは確認しました。気がつきませんでしたねえ。まあ既に私はNHK(など)の番組(ニュースを含む)で何度か通算数分くらい(?)映っていますが。なお動画の長さは22分57秒です。リハーサルや本番の楽屋の様子なども流れます。

youtu.be

この次がいつ公開されるのかは定かではありませんが、大反省会(という名の宴会?)の様子が公開されるそうです。