「【伊原剛志のやりたい放題】伊原 剛志 馬と戯れる!JAC時代の仲間とBBQ対談!」で辻井夫妻を観た

今回はIHARA Channelから伊原剛志さんがスタントチームゴクウを率いる辻井啓伺さんと辻井(旧姓:菊地)香理さんと対談する様子を紹介しましょう。公開されたのは2020年12月20日です。

youtu.be

伊原剛志トークショー
ゲスト:辻井 啓伺 菊池 香理
撮影協力 ゴクウホースビレッジ

SPECIAL THANKS / 協力感謝 : Opening Video
  Director : HirotoTotsuka
  Camera: Akiyoshi  Fukudome
  Music : Satoshi  Sakakibara
  Stylist : Atsushi Shibasaki
  GORI International Inc.

結構楽しそうにお話しなさっています。ジャパンアクションクラブ時代の話から三池崇史監督の作品で一緒に仕事をした時の話など雑多な話が飛び出しました。

なお辻井啓伺さんは鶴橋の隣の布施の出身だそうです。収録は辻井さんが所有するゴクウホースビレッジで行なわれました。乗馬レッスンも可能だそうですが、2023年6月19日現在、予約が殺到している状態らしいです。

ところでこの動画を観るまで気がついていませんでしたが、私の誕生日(10月30日)は長渕悦子さんこと志穂美悦子さんの誕生日(10月29日)の翌日だったんですねえ。

さて辻井啓嗣さんについては別の記事でも取り上げてますので、ご結婚の経緯についてはこちらもご確認ください。

hirofumitouhei.hatenablog.com