『修行その①藤田洋平編』を観た

また「高田JAPAN」に動きがありました。

メンバーが修行を開始したのです。

今回は藤田洋平さんの修行の様子を御覧いただきましょう。関東の人しかわからないような小ネタも入っていますが、東映大泉撮影所内部や大泉学園駅周辺などが映りまくる、ある意味貴重な映像です。あの大物もちょっとだけ登場します。とはいうものの「高田JAPAN」なので軽いノリ。ダンボールロボを作って攻撃を受けて大破(?)したものの修理が完了し散歩するだけの動画です。9分くらいの動画です。何人修行するのかはわかりませんが、しばらくはこんな修行が行なわれるのでしょう。

youtu.be

さてわーたしの調査が確かならば現在の最新のイベント動画はこちらのようです。少なくとも60本以上の動画があるようですが、月額550円のお布施が必要なようです。まあ課金自体はニコニコ動画のJAEチャンネルに行なわれるので他にもあるであろう多数の動画も観られる筈です。

www.nicovideo.jp