『第2回高田JAPANファンミーティング大反省会!!』をちゃんと観た

しばらく動画の公開はないだろうとのんびりした気分でボーっと過ごしていたのですが、2023年7月9日(日)に上尾駅近辺の書店で雑誌『宇宙船』をつい購入し、志穂美悦子さんは相変わらず体が動くのか、伊原剛志さんの動画で今も鍛えているとは聞いていたけど、コサキンでネタにされたハイキックは健在だよ、と驚いていたら、いつもの時間にJAEチャンネルで高田JAPANの動画が公開されておりました。どうせ宴会なんでしょ、と思っていたら、真面目に反省会を行なっていて、アンケートで寄せられた声にも答えていました。時間も短いんでしょ、とたかを括っていたら1時間1分もある長編です。

youtu.be

なお縄田JAPANとは「仲が悪い」「口も聞かない」と高田監督は明言しておりました(大笑)。まあシャレで言ってるんでしょう。そして記者会見の動画や「社長」との直談判の動画を観て思った通り、「中学男子」のノリだそうです。コサキン(小堺一機関根勤)と一緒じゃないですか。そして動画の投稿は途絶えるのだろうなあと思っていたら、今後も続けるのだそうです。

なお収録場所はおそらく第2回のイベントが行なわれた会場の直上にあるサウナだと思います。