『ジャパンアクションエンタープライズ養成部 第50期研修生卒業パフォーマンス』を観た

さて今回は「JAEチャンネル(ジャパンアクションエンタープライズ) - ニコニコチャンネル:芸能」から『ジャパンアクションエンタープライズ養成部 第50期研修生卒業パフォーマンス』を紹介しましょう。2020年6月12日収録。36分くらいある動画で無料で観られます。とは言うものの「高田JAPAN」の軽いノリとは違って本格的なもの。私も全て観てはおりませんが、前半は武道中心で棒術やら剣術やらが観られます。後半は格闘なども観られます。

www.nicovideo.jp

メンバーは男女半々という感じで若干男性の方が多いのかな。彼らの活躍を私は詳しくは知りませんが、特撮だけではなくドラマやバラエティーなどでも活躍する人が出てくるのではないでしょうか。とはいうものの私は最近のドラマの脚本や演出、特に時代考証のいい加減さには満足できないのでどうしても過去の作品ばかり観てしまうのが現状です。

「高田JAPAN」の皆さんもこれだけの技能を持っているはずですが、一緒に登場する株式会社レッド・エンタテインメント・デリヴァーの方はどうなっているのかは知りません。毎月550円課金すればもっと色々な動画を観られます。こうなるとますます今のテレビ番組を観なくなってしまうかもしれませんが、それが良いのか悪いのかは私にはわかりません。