「JAC時代の盟友と出会う!40年前の伊原の写真も!【伊原剛志のやりたい放題】」を観た

この記事では朝、ボーっとしていたら、YouTubeのお勧めに突如表示された、この動画を紹介しましょう。IHARA Channelで2021年11月23日に公開された動画です。

youtu.be

今回は伊原アパートからJAC時代の盟友とのトーク
40年前に出会い、苦楽を共にした友だからこそ
話せる内容が満載!

今回は超レアな40年前の伊原の写真も公開!
どうぞお楽しみに!

SPECIAL THANKS / 協力感謝 : Opening Video
  Director : HirotoTotsuka
  Camera: Akiyoshi  Fukudome
  Music Supervisor: Satoshi  Sakakibara
  Stylist : Atsushi Shibasaki
  GORI International Inc.

Twitter
https://twitter.com/ihara184

Instagram
https://www.instagram.com/tsuyoshi_ihara/

伊原剛志さんがJACの同期で今でも付き合いがあるという、佐久間浩司さんと井野口伸治さんと昔を語り合うという動画です。収録は当時住んでいた(と言う)「伊原アパート」で行なわれ、佐久間さんが「よくぞ残ってたね。」と驚きつつ、食べるのは赤貧時代に食べていたと言う鍋物をほんのちょびっと豪華にしたという代物です。「伊原アパート」は大久保にあるようです。

でまあ宴会をそのまま収録したような感じなので話の内容は推して知るべしで、途中、三人の当時の写真が飛び出たり、与太話が飛び出たり、JAC退団後の話が飛び出たりしました。時間は37分36秒くらいですが、ほとんどは仲良し三人組のしょうもない与太話でした(言い過ぎか?)。なお写真を持ってきたのは佐久間さんと井野口さんで伊原さんは引っ越した時に捨てたそうです。

私が伊原剛志さんの顔と名前が一致するようになったのはNHK連続テレビ小説「京、ふたり」の頃です。畠田理恵さんの相手役の、京野菜を作る青年を演じていました。「影の軍団IV」と「影の軍団・幕末編」に出ていた事に気がついておらず、その後、再放送を観て気がつきました。なお影の軍団関連の話も飛び出ましたが、その関係で、ここには到底書けない(?)話も飛び出しました。色々ボカシが入った箇所がありますが、私には誰に関する話かがわかってしまいました。人間関係はややこしいものですね。