『丈熱BAR』に布川敏和さんが「二度目」の来店をした様子を観た

さて今回は丈熱BARに布川敏和さんが「二度目」の来店をした様子を紹介しましょう。全て2021年2月9日に公開されたものです。もしかしたら以前紹介したものに収録し切れなかったものを小出しに紹介しているものかもしれません。順番に貼り付けましょう。なお、隊長こと木之元亮さんは登場しません。長さはバラバラで一番短いものは7分9秒ですが一番長いものは10分12秒くらい。全部観ると1時間弱くらいかかると思います。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

飲み会での与太話のノリなので本当に暴走しまくりです。下ネタまで飛び出ます。

丈さんは聞き役なのですが、ウルトラマンダイナ当時の話も出てきます。当時の丈さんの演じた役は確かに太っていましたが、フライドチキンを食べまくる役だったこともあって最終的には10Kg太ってしまったそうです。当時の隊員服を一人で着られなかった話が飛び出します。

あとお話の中心はシブがき隊の事が中心。3人の仲は悪くないけど性格が合わないそうです。それは仲が悪いというのではないかと丈さんと同じことを思いました。でも交流は今でもあるそうです。シブがき隊結成の話も出てきますが、私はデビュー前に「シブがきトリオ」と書かれた記事が雑誌に載っているのを観た記憶があります。宇宙刑事シリーズのどれかは忘れましたが「あおガキ隊」の元ネタにもなったはずです。そういえば最近私は電子メールを私用ではあまり使いませんねえ。

薬丸裕英さんはスマートフォンを持っているようですが本木雅弘さんはガラケーさえも持っていないそうです。なのでフッくんへの連絡は未だにあるもので来るのだそうです。ということは布川敏和さんもそれを今も持っているということになりますねえ。まあ事務所に来るのかもしれませんけどね。