「【伊原 剛志のやりたい放題】れいわ新選組 山本 太郎氏 特別対談!【前編~芸能編~】」を観た

IHARA Channelから紹介するのはおそらく今回が最後になると思いますが、伊原剛志さんがご自宅に山本太郎さんを呼んでお好み焼きを焼いて対談した様子の前編を紹介しましょう。私が知っているのは「ふたりっ子」での共演でしたが、山本さんの映画デビュー作の他、他の映画でも共演なさっているそうです。アシスタントは元日本テレビアナウンサーの永井美奈子さんです。公開日は2021年3月2日でした。

youtu.be

後編はれいわ新選組の話をするそうですが、未見です。永井美奈子さんはお子さんが伊原さんのお子さんと同い年という関係で家族ぐるみの付き合いになっており、永井さんと伊原さんの対談もIHARA Channelには載っています。