『八王子ビリーに仲間たちが集結!#64』と『松井哲也Birthday LIVEに参戦!#65』を観た

当初は別の連続ネタを始めようと思っていたのですが、ボーっと生きているうちにネタが流れてきました。今回はてつチャンネルJUSTICE【倉田てつを 公式】で公開された二つの動画を紹介しましょう。

youtu.be

八王子ビリーにBLACKとRXで苦楽を共にした仲間たちと集まりました!
当時の想い出トークに花咲かせ楽しんでまいりました。

youtu.be

松井哲也さんのBirthday LIVEで一緒に歌ってきました。

いずれもガデゾーンなどを演じた北村隆幸さんのTwitterでも流れてきたもので、2つとも北村隆幸さんが登場するほか、松井哲也さんのライブでは佐原茂を演じた井上豪さんも登場します。予め北村さんのTwitterで見ていましたが、現在の職業を伺ってさらに驚きました。さて松井哲也さんのBirthday Liveもそろそろ配信期間が終わろうとしていますが未だギリギリで視聴可能です。奇しくも東映チャンネルで『仮面ライダーBLACK RX』最終回が流れる日まで視聴可能となっています。

bgp.zaiko.io