『高田JAPANのBBQ大会後半戦』を観た

最近、私が会社を移籍した事もあってテレワークから通勤に移行して更新頻度も激減したこのブログ、今回は先週紹介した高田JAPANのBBQの続きを紹介しましょう。動画の長さは36分19秒です。収録にかかった時間は長時間だったようでして、終盤は太陽が沈んで夜になっています。

youtu.be

最初に藤田洋平さんが四日市とんてきを作っていました。私は1991年3月29日(金)に近鉄四日市駅近くのホテルに泊まった事がありますが、当時はそういう店はなかったような気がします。なぜそんなに細かい日付がわかるかと言いますと、その日に1990年版の『大江戸捜査網』最終話をホテルで観たからです。あったかも知れませんが記憶にございません。兎に角、また四日市へ行きたくなりました。

tonteki.com

その後、高田さんが焼きそばを作り、皆、お腹いっぱいになってまったりとしているところへ、遅れて「シン・草野」こと草野伸介さんが到着。これで終わりになるのかなあ、と思ったら、ダラダラとゲームなどが続いたのでした。