桂宮治「これが宮治でございます」に関根勤さんが出たのを聴いた

最近、『コサキンDEワァオ!』がポッドキャストで復活し『コサキン ポッドキャストDEワァオ!』で配信されている事は以前書きました。

www.tbsradio.jp

毎週金曜日18:00(JST)頃に新作が配信開始になるのですが、最近は往年の常連リスナーがネタをどんどん投稿するようになったので、よく私が書いたのが読まれたなあ(第14回「ドゥードゥーのにおい」)、と思っていたところ、送り付けられたネタに桂宮治さんに関するものがあった(第14回「ドゥードゥーのにおい」)ことから、関根勤さんが桂宮治さんのラジオ番組に出演することになりました。 

私は埼玉県在住なのでradikoでも無料で聴けますが、関東以外の人はエリア外なので有料になります。しかし、実はこの番組、ポッドキャストでも配信されているのです。著作権の関係で音楽を流している部分がカットされたりしていますが、おおよその内容は同じです。

www.tbsradio.jp

想定外に収録が長くなったのか、2023年10月15日(日)の放送は関根勤さんが『欽ちゃんのどこまでやるの!』に出演してクロ子に回されるまでの話で終わり、続きは来週以降に流れます。それにしても目黒五人衆は知ってましたがその中に柳家小ゑんがいるのは知りませんでした。コサキンリスナーにはお馴染みの話かも知れませんが詳細はポッドキャストradikoなどでご確認ください。