ジャパンアクションエンタープライズのチャンネルがあった

さて2023年4月11日(火)はこんな記事を書きました。

hirofumitouhei.hatenablog.com

その中で匂わせましたが、ジャパンアクションクラブもといジャパンアクションエンタープライズYouTubeのチャンネルを開設しており、動画もいくつかありますので、それを紹介しましょう。本当に色々な動画があるのです。

さてこちらは既に募集期間は終了していますが、第54期生(!)大募集の動画です。と言うことは次は第55期生と言うことでしょうか。

youtu.be

こういう真面目な動画もあれば、ファンの皆様への緊急記者会見の動画もありました。

youtu.be

高田将司さんが何かを再開するそうです。千葉真一さんや大葉健二さんも好きそうなノリの動画です。千葉真一さんのモノマネをする関根勤さんにも通じるのりかもしれません。さて何か再開するために、なんと社長に直談判までしたそうです。まあご覧ください。

youtu.be

まあ真面目な動画もありまして、キングオージャーの出演者の皆さんが登場する動画もありました。

youtu.be

それにしても蜂須賀祐一さんは私より遥かに年上なのに未だ体が動くんですね。私は運動が苦手な上に体にガタが来てますので無理です。大野剣友会の岡田勝さんが、未だ体は動く、と以前おっしゃっていましたが、本当にそうだったのかもしれませんねえ。驚きました。なお私は王様戦隊キングオージャーを真面目に観てはおりませんが、楽しそうな雰囲気は伝わりました。

他にも色々な動画があるので楽しめるかもしれません。