若駒プロの動画があった

以前、こんな記事を書きました。

hirofumitouhei.hatenablog.com

hirofumitouhei.hatenablog.com

まあジャパンアクションギルドの存在は知っていましたが、YouTubeにジャパンアクションチャンネルがあるのは知りませんでしたので色々と観ていたら、若駒冒険グループもとい若駒プロの紹介の動画がありました。これが皆さんの琴線に触れるかどうかは知りませんが、私の琴線には触れたので安直に貼りましょう。こんな感じの作りなら、毎日ネタもとい記事を書けるかもしれませんね。なお若駒プロ編があるということは他のチームの紹介もあるという事です。あと、JAEことジャパンアクションエンタープライズは公式チャンネルを開設しています。いずれ触れるかもしれませんが第54期生大募集の動画もありました。本当に全然知りませんでしたが、色々な切り口はあるもんなんですねえ。チラッとしか映りませんが色々な武道を学べるようで、それが若駒プロの特徴なのでしょうね。JAEは体操という切口でしたがアクションも色々な切り口があるもんなんですねえ。それから若駒プロもチャンネルを作っているようです。

youtu.be