『高田JAPANの「じゃぱ散歩~大泉学園編~』を観た

今回はJAEチャンネルで2023年9月24日(日)に公開された『高田JAPANの「じゃぱ散歩~大泉学園編~』を紹介しましょう。長さは16分36秒です。

youtu.be

高田JAPAN街ぶら企画「じゃぱ散歩」!!
今回は慣れ親しんだ大泉学園を散歩します!

私は東映生田スタジオ跡へは行った事があります。

hirofumitouhei.hatenablog.com

ですが、東映大泉撮影所には全く行った事がございません。撮影所へ行った事がある人は懐かしく思うかもしれない動画です。それにしても色々な店ができているもんですね。コメダ珈琲店もあるそうです。歩いたメンバーは高田将司さん、草野伸介さん、そして小森拓真さんの3人です。高田さんと草野さんはこの後は「仕事」に行ったそうですが、小森さんは「お休み」だったそうです。

さて暑さ寒さも彼岸までの言葉通りになったのか、2023年9月24日(日)、埼玉県は最高気温が30℃に達しませんでした。以前、東松山採石場の跡へ行きました。

hirofumitouhei.hatenablog.com

その後、この近くまで走っていた専用線廃線跡を歩いてみたくなったので、2023年9月24日(日)の午前中に歩いてきました。きちんと整備されているところと、そうでないところの落差が激しくて酷い目にあいましたが10時15分前に歩き終わり、バスを待っている間に観たのでした。まあその様子は後日、時間が取れたら記事にまとめましょう。