『辻󠄀井伝説 Ep.3 〜運命〜』を観た

『鎌倉殿の13人』の殺陣師である辻井啓伺さんの動画については散々取り上げてきました。

hirofumitouhei.hatenablog.com

hirofumitouhei.hatenablog.com

その続きの動画がJAPAN ACTION CHANNELで公開されました。今回は当時のJACを辞めて日光江戸村へ行ってから森田健作さんや三池崇史さんなどとも関わったり御結婚なさった頃の話です。乗馬の話も出てきます。辻井さんは当時のJACでは渡洋史さんとは同期ですので、後輩の皆さんも乗馬はできたのかもしれませんねえ。

youtu.be

それにしても給料3万円で結婚ですか。よく考えたら私もチャンスがありましたがタイミングの問題で私がそこまで思わなかったのとキャッチボールに悉く失敗したのとで、そこまでは至りませんでした。まあ当時の「お友達」の方はお幸せになってますし、私は夢破れて上尾に戻ってしまったので、それで良かったんじゃないですかねえ。