丈熱BARに高畑淳子さんと倉田てつをさんがご来店した様子を観た

今回はてつチャンネルJUSTICE【倉田てつを 公式】から高畑淳子さんと丈さんとの対談を紹介するつもりだったのですが、よくよく調べてみれば、元となった動画は丈熱BARというチャンネルのものということが判明したため、そちらを紹介することにしました。2021年5月に公開されていますので、こちらも大体2年くらい前ですが、以前紹介した倉田さんと松井哲也さんとの対談の後だというのが話の内容からわかります。小野寺丈さんが高畑淳子さんから話を伺い、4回目から倉田さんが乱入しますが、そこから仮面ライダーBLACK RX当時の話になっていくというのが大まかな流れです。ただ4回目と5回目は倉田さんの話が中心になっています。そして仮面ライダーBLACK RX最終回の場面はやはり大谷石採石場で撮影されたという確証も得られました。15分から20分くらいの長さの動画が5本あります。スポンサーがついているので途中でCMも入ります。

youtu.be

緊急事態宣言、延長されましたね。
なかなか言うことを聞いてくれないコロナ🥲
ステイホームでゴールデンウィークも過ぎ去りました😭
でも、でも、、、私たちには「丈熱BAR」があるではないか‼️
お時間ある時は、最初の梅沢富美男さんの回から繰り返し繰り返し観てくださいね👍✨

さて、本日より、大女優の高畑淳子さんご登場です💕✨久々の女優さんで、丈さんのBARもグッと華やかな雰囲気です。
まずご注目は、番組冒頭にお出しする恒例の「カクテル🍸」。
高畑さんの出演舞台を表現したもので、丈さんの力作です❣️
レシピなど気になる方は、番組に是非コメントください‼️

とても気さくな高畑淳子さん。
以前からオーラがあって気品もあって、とてもお綺麗な方だとは思ってましたが、ご自分の生きる道をしっかり考えて、女優さんとして努力なさっている姿、本当に感激しました✨
なかなかご自分の人生を語る場所も少ないでしょうから、この番組はかなり貴重だと思います❗️
以前、渡辺えりさんの回の時も思いましたが、女優さんとしてトップに君臨し続けることの大変さと、陰に隠れた相当の努力と、それを表に出さない美学を感じました。どんな思いで、そしてどんな道を辿って今の高畑淳子になったのか、、、
この番組で、女優高畑淳子の別の一面をご覧になれると思います❣️
一気にファンになっちゃいました💖

皆さまのご協力を得て、番組登録者数も増えてきています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフ一同、もっともっと面白い番組づくりを企画していきますので、これからも丈熱BARの応援をよろしくお願いします🙇‍♀️💕✨
そして❗️Goodボタンもヨロシクね😁✨
また、コメントなどもいただければ励みになります😊✨

さぁ、一度ならずも何度でも🙋‍♀️
「丈熱BAR」: 丈✖️高畑淳子の第1回目です❗️
どうぞご覧あれ😊✨

youtu.be

巷では緊急事態宣言続々発令‼️
全国的にますますお家での生活を強いられることになりますが、暗い時間ばかりではありませんよっ‼️
この機会に是非とも丈の「丈熱BAR」で、腹筋運動開始してみてください❗️
爆笑連続でお腹がヨジレます🤣
お家にいながら自動腹筋運動、笑

さて、今週のゲスト、先週に引き続き高畑淳子さんの第2回目の配信です😊✨
出ました、名言「パンツ履いてりゃ恥ずかしくない‼️」
大学受験をスクール水着で受けた⁉️
どういうこと🧐❓衝撃の発言です❗️なんとも気になります〜😂
数々の苦労を経て、今や日本を代表する女優さんとして誰もが認める高畑さん。森光子さん代表作の一つ「雪まろげ」を託されるまでになりました。本当に栄誉なことですよね❣️
その高畑さんから更に衝撃発言ありです‼️
森光子さんのマネージャーから放たれた一言とは😳✨

お家時間ごゆっくりお過ごしいただいて、是非とも高畑淳子第1回目から続けてご覧になってみて下さい❣️気さくで明るくて、本当に魅力的で、話し声を聴いていると陽の光を浴びているようで、私も元気になれました🥰✨

皆さまのご協力を得て、番組登録者数も増えてきています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフ一同、もっともっと面白い番組づくりを企画していきますので、これからも「丈熱BAR」の応援をよろしくお願いします🙇‍♀️💕✨
そして❗️Goodボタンもヨロシクね😁✨
また、コメントなどもいただければ励みになります😊✨

さぁ、一度ならずも何度でも🙋‍♀️
「丈熱BAR」: 丈✖️高畑淳子の第2回目です❗️
どうぞご覧あれ😊✨

youtu.be

毎日コロナのニュースばかりで、もうウンザリですよね。
東京オリンピックも、本当に開催できるのか。。。世の中どうなっちゃったのよー(T . T)
でもでも皆さん、今日の高畑淳子さんの第3回目の配信も、めちゃめちゃ見応えたっぷりですからね👍✨
重い憂鬱感をしばし忘れて、丈熱BARを楽しんでくださいね‼️

はい❣️高畑淳子さん第3回目となります。 
相変わらずの相当なご活躍ぶり。
なんと❗️以前、当番組にゲスト出演してくださった渡辺えりさんと共演なさるとか。
えりさんも相当お芝居に対してこだわりを持っていらっしゃって、女優魂ハンパない印象でした。そこへ持ってきて同じく女優魂ハンパない高畑淳子さんが共演となると、女優魂×2どころか化学反応で200倍になってしまうこと間違いなしです❣️
ちょっと楽しみすぎる共演話です😳✨
そして、ほぼ同時に出演映画2本の公開。いゃ〜素晴らしいです。しかも役柄が全然違って、一方はクソババァぶり全開だそうですよ〜😂(ご自分曰く、ですよ!)
女優、高畑淳子がどれだけクソババァなのか、みなさん映画館でぜひご確認ください🤣

皆さまのご協力を得て、番組登録者数も5,000人と着実に増えてきておりまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフ一同、もっともっと面白い番組づくりを企画していきますので、これからも「丈熱BAR」の応援をよろしくお願いします🙇‍♀️💕✨
そして❗️Goodボタンもヨロシクね😁✨
また、コメントなどもいただければ励みになります😊✨

さぁ、一度ならずも何度でも🙋‍♀️
「丈熱BAR」: 丈✖️高畑淳子の第3回目です❗️
どうぞご覧あれ😊✨

youtu.be

皆さま、お待ちどおさまでした。
早く先が観たい❗️と熱望されていた方も多いと思います。
緊急事態宣言も解除が延期となってしまいましたので、もう私なんてやぶれかぶれですっ😣💦
ここは皆さんと一緒に「丈熱BAR」を繰り返し観るしかないです😚
と言うことで、今週も丈ワールドの真骨頂をご覧ください‼️

はい、高畑淳子さん第4回目ですよ〜🙋‍♀️✨
前回の予告で気になっていた方。。。
大変お待たせいたしました❗️仮面ライダーBLACK 、それに続くRXでお馴染みの国民的ヒーロー、倉田てつをさんご乱入です‼️
倉田さんご登場ということで、私、仮面ライダーBLACK RXを再度観ちゃいましたよ〜。
当然、マリバロン淳子様もしっかりチェック😚👍
高畑さん、あの格好でSEIYUに買い物とは🤣
いや〜SEIYUで高畑さんに会った方々はどんなに驚かれたことでしょう😰
心中お察しします😩

考えてみたら、丈さんは日本が誇る二大ヒーロー、どちらにも出演されているんですよね。こりゃスゴイっ🥸✨
今宵はゆっくり仮面ライダーBLACK RXの裏話を聞いてしまいましょう。
今しか聞けない、今だからこそ聞ける驚きの裏話ばかりで、貴方も再び仮面ライダーBLACK RX観たくなるはず‼️(主題歌もカッコいい💕)

皆さまのご協力を得て、番組登録者数も5,000人と着実に増えてきておりまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフ一同、もっともっと面白い番組づくりを企画していきますので、これからも「丈熱BAR」の応援をよろしくお願いします🙇‍♀️💕✨
そして❗️Goodボタンもヨロシクね😁✨
また、コメントなどもいただければ励みになります😊✨

さぁ、一度ならずも何度でも🙋‍♀️
「丈熱BAR」: 丈✖️高畑淳子第4回目(※倉田てつを乱入編)です❗️
どうぞご覧あれ😊✨

youtu.be

暑い日が続いておりますね。
コロナ禍での生活もだんだん慣れてきましたが、このクソ暑い中、マスクしてるのが辛いです🥵
早くこんな生活から脱したい〜😖
お家生活、そろそろ限界だぁ〜😭
神様、仏様、丈熱BAR様〜。。。
と言うことで、本日もやってまいりました、丈熱BARの日💁🏻‍♀️✨
今日は高畑淳子さんの最終回です❗️
マリバロン高畑淳子さん、仮面ライダーBLACK倉田てつをさんのライダー秘話、盛り上がります🤗
なかなか聞けない仮面ライダーのオーディション秘話も、衝撃です‼️
いや〜今でも仮面ライダーのオーディションといえば、かなりの壮絶バトル。
当時からやっぱりスゴかったんですねぇ。
しかし❗️倉田さんはひと味違いますよ‼️
なんと、○○○○で受かっちゃったんですから〜🤣
今や超有名になった俳優さんもまとめて蹴落としての主演ゲット👍✨
そして、何十年ぶりかで発するマリバロンのあのセリフ〜🎵
思わず倉田さん、変身しちゃいます😆
是非是非、お見逃しなく‼️

皆さまのご協力を得て、番組登録者数も着実に増えてきております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフ一同、もっともっと面白い番組づくりを企画していきますので、これからも「丈熱BAR」の応援をよろしくお願いします🙇‍♀️💕✨
そして❗️Goodボタンもヨロシクね😁✨
また、コメントなどもいただければ励みになります😊✨

さぁ、一度ならずも何度でも🙋‍♀️
「丈熱BAR」: 丈✖️高畑淳子第5回目(※倉田てつを乱入編)です❗️
どうぞご覧あれ😊✨

マリバロンの衣装は確かに太腿を露出した大胆なものでしたが、元々水泳をやっていたので抵抗はなかったようです。それが証拠に…余計なことを書くのはやめておきましょう。あと仮面ライダーBLACK RX香川県ロケに高畑さんは参加していないのは確実だと思いますが、高畑さんは香川県(善通寺市)出身なので、その件についてどう思われたのかが個人的には気になりました。

あと人の記憶は結構違いがあるようで倉田さんがよく覚えている話(当然高畑さんことマリバロン絡み)を高畑さんが「覚えてない」とあっけらかんと言って、倉田さんが話すうちに「思い出した」というのは面白かったです。高畑さんがよく覚えている場面(当然倉田さんこと南光太郎絡み)は二つ挙げられてました。一つは明確に特定できましたが、もう一つが私にはよくわかりません。たくさん話があるので。あとRX絡みでは3人以外のある人物の事を高畑さんはよく覚えてらっしゃったそうです。まあ丈さんや倉田さんと仲良しの方ですので既に御本人にその話は伝わって、それこそ「泣いて喜んだ」と思いますけどね。

なおスポンサーもいるので動画の途中でCMが入ったり、丈さんが商品を紹介したりしましたが、個人的には「不思議少女ナイルなトトメス」も思い出しました。予告で「イブンバツータ・スカラベルージュ」と言う呪文だと知った時は元ネタがほぼ全てわかったので笑いそうになりました。あとは「美しく戦いたい、空に太陽がある限り。不思議少女ナイルなトトメス」「星は何でも知っている。ナイルも何でも知っている」「縛れ! パピルス!」も元ネタがほぼ全てわかったので笑いそうになりました。ただ田口浩正さんと芋洗坂係長が準レギュラーだったことは当時は気づきませんでした…気づいた人は少ないと思いますが。閑話休題

丈さんは聞き役なのであまり彼自身のお話は出ませんでしたが、高畑さんの所属する青年座の方から養成所で指導を受けた事があったそうです。道理で芝居上手だったわけですね。丈熱BARではいろんな人が登場しております。2023年5月は南野陽子さんが登場するので私とほぼ同世代の人はしばらく目が離せない事でしょう。