「丈熱BAR」に南野陽子さんが来店したのを観た

2023年5月、南野陽子さんが「丈熱BAR」に来店していました。全て公開されたので紹介しましょう。丈さんは「スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説」にも出演していたのでその頃からのつきあいだそうです。

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

youtu.be

丈さんは今も各作品で出演した人との交流があるそうで、「スケバン刑事」に出ていた渡辺千秋さんの現況なども飛び出します。当時はスケバン刑事II制作当時はやはり多忙だったそうで睡眠時間が足りなかったそうです。丈さんは斉藤由貴さんもそうだったという話を出しました。

また南野さんはズバズバ言う性格のようで、「天皇」と呼ばれていたプロデューサーにも直言したことがあるそうです。週刊誌で南野陽子さんの「わがまま」ぶりが流れた時期がありましたが、おそらくその言動が誤解されたのでしょう。

なお動画にも登場した、斉藤由貴さんと浅香唯さんと一緒に出た番組は「霜降り明星のゴールデン☆80'S」(2022年10月9日・16日、BSフジ)で内容は次の通りです。霜降り明星せいやが80年代の音楽が好きだそうでノリノリでしたが、三人とも「老眼が」とか言うのを観て複雑な気分になったようです。1回目は制作当時の話が中心でした。

www.bsfuji.tv

www.bsfuji.tv

現在、南野陽子さんはカンボジア親善大使に任命され、最後の動画はその話が中心です。現地で慰問を行なうことを考えて南野さんは丈さんにそのための脚本作成を依頼しました。その内容がどうなるのかはいつか公開されるかもしれません。