丈熱BARに渡辺えりが御来店した様子を観た

さて今回は丈熱BAR渡辺えりさんが御来店した時の動画を紹介しましょう。この動画でも丈さんは聞き役に徹して渡辺えりさんがお話しします。渡辺えりさんにした理由はNHK BS Premiumで再放送されている「あまちゃん」に出ているからというだけです。他には「おしん」「ビートたけしの学問ノススメ」などが印象的です。「ビートたけしの学問ノススメ」では女子高生を演じていますが、その時の定番ギャグは「あまちゃん」にもしっかり出ますし、脚本まで書いています。4本ありますが長さはバラバラで一番短いのは14分14秒のもので一番長いのは17分くらいのものです。収録されたのは高畑淳子さんが御来店した時よりも前です。

youtu.be

いつも「丈熱BAR」を楽しみにしてくださり、ありがとうございます。
本日より、丈熱BAR初めての女性ゲストです‼️
皆様ご存知、渡辺えりさんの登場です‼️
渡辺えりさんといえば、ドラマや映画、そして何より舞台をこよなく愛する大女優さんです。
えりさんは脚本も書かれるので、小野寺丈さんとは共通するところも多く、トークでは盛り上がる盛り上がる‼️
今回も丈さんの飛沫が飛びっぱなしです💦
以前共演された「ホテル」というドラマ、みなさん覚えていらっしゃいますか?
そう、高嶋政伸さんの「姉さん、事件です❗️」のアレです。
今だったら流行語大賞を間違いなくとるだろうくらい浸透していましたよね。そのドラマでも共演されているので、ドラマの裏話も聞けるかもですよ❣️
いやはや楽しみです。
そして、えりさんの意外な過去も赤裸々に告白‼️
女優さんとして世に出る前の衝撃の過去も‼️
今回じっくり聞きましょう😊✨

さぁ、一度ならずも何度でも。

ではお待ちかね。「丈熱BAR」:小野寺丈✖️渡辺えり第1回目となります。どうぞご覧あれ。

youtu.be

いつも「丈熱BAR」を楽しみにしてくださり、ありがとうございます。
渡辺えり編、第2回目の配信となります❣️
コロナ禍の中、演劇界の在り方にも変化を求められ、断腸の思いで舞台の中止や延期も余儀なくされている今日この頃です。
しかし!えりさんの思いは強かった‼️
コロナ禍の殺伐としたこの世の中で、私たちが本当に必要としているもの。それをひたすら追求し、何とか生み出そうと精力的に舞台を企画されているのです。
今回は、えりさんのその想いと、それを支える原動力は何なのかを熱く語ってくださいます。
私たちも身につまされ、改めて感謝の気持ちを思い起こさせてくれました🥺
丈さんとえりさんの演劇への決意と熱い想いを聞きながら、コロナがあってもこれからの演劇界は安泰だなぁと私は確信しました。
まぁこんなしみじみとした話題もあったかと思えば、またまた興味深い話題もありありの盛り沢山‼️
えりさんと豊川悦司さんとの関係も、これは聞き捨てならないですよ‼️私は知らんかったわぁ〜💕

さぁ、皆さん。一度ならずも何度でも。

ではお待ちかね。「丈熱BAR」:小野寺丈✖️渡辺えり第2回目となります。どうぞご覧あれ。

youtu.be

お待たせいたしました❣️
「丈熱BAR」を楽しみにしてくださり、ありがとうございます。
渡辺えり編、第3回目の配信となります❣️
今年も早いもので、これが年内最後の配信となります。とはいえ、今までのものは変わらずにいつでもYouTubeで観れますから‼️
そしてチャンネル登録、そしてそして👍✨を是非ともお願い致します🙋‍♀️✨

思い起こせば「丈熱BAR」として新しくスタートして早数ヶ月。
第1回目のゲストは何と‼️かの梅沢富美男さんでした。それから大沢樹生さんがきてくださり、今回は大女優の渡辺えりさんです。
さすが大女優さん❗️演劇のことしか頭にないよね‼️と思いきや、、、
何と何と、とある男性歌手の大ファンだそうでして。。。実は私も、大・大・大好きな、あの人なんです🤫💕
演劇についても、コロナ禍でどういう方法で表現していくのか。新しい時代がやってくる予感がします。
どんどん進化を続ける渡辺えりさん。
今年を締め括るにはうってつけのゲストさんです。
心にしみ入るようなえりさんの想いを、皆さんで受け止めようではありませんか‼️

さぁ、皆さん。一度ならずも何度でも。
そして、今年を締め括る感動の内容です❣️

ではお待ちかね。「丈熱BAR」:小野寺丈✖️渡辺えり第3回目となります。どうぞご覧あれ。

youtu.be

新年、あけましておめでとうございます。
さぁ、今年も始まります、小野寺丈の「丈熱BAR」。
昨年秋、新装オープンしてからまだ数ヶ月。
今年も頑張って参りますので、皆様、周りの方々にお声掛けしていただきますよう、お願いいたします🙇‍♀️✨
新年1発目は渡辺えり編、第4回目の配信となります❣️
渡辺えり編は、今回で最後となりますが、YouTubeの良いところはいつでも何度でも好きな時に観れるというところ❣️ご遠慮なさらず何度でもみてくださいね😁👍✨

今回は、殺人者役真っ只中のえりさんの、本番中のエピソードに花が咲きます。
今時の若いもんは、、、
ゆとり世代だから、、、
いや、今はさとり世代と言うらしいから、、、
全ての言葉をもってしてもおさまらないほどの怒り爆発‼️
トーク中思わず立ち上がっての大熱演🕺
殺したいほど(笑)の怒りを抑えながら若者に立ち向かう姿は、大変申し訳ないですが大爆笑を誘います。(えりさんごめんなさ〜い🤣)

笑いを堪えるのが苦しくなるほどのえりさんの大熱演&爆笑エピソード‼️

さぁ、皆さん。一度ならずも何度でも。

ではお待ちかね。「丈熱BAR」:小野寺丈✖️渡辺えり第4回目(最終回)となります。どうぞご覧あれ。

それにしてもオンライン飲み会で興奮して喧嘩になるとはねえ。渡辺えりさんはモニターを殴った事もあるそうですが、「超人戦隊バラタック」みたいなモニターができたら、相手をモニター越しにぶん殴ることも可能になるかもしれませんねえ。まああれはギャグでしたが。そういえば私が小学校低学年の頃の日曜18時台はフジテレビでタツノコプロのアニメを長年放送していて(NET→)テレビ朝日では東映動画(当時)のアニメを放送していました。姐御や兄貴の皆さんの視聴習慣は知りませんが、何故か「マグネロボ ガ・キーン」はあまり観ませんでしたが、「鋼鉄ジーグ」と「超人戦隊バラタック」は本放送を観てました。とは言いながら「てんとう虫の歌」「ポールのミラクル大作戦」「一発貫太くん」「科学忍者隊ガッチャマンII」もしっかり観てました。録画手段など自宅に無かったのにどうやって観ていたのかは覚えていませんが、まあその日の気分で観る番組を決めていたのでしょうね。なお「マグネロボ ガ・キーン」はよりによってマグネマンダミーの話を本放送で観た記憶が残っています。ですが、それ以後の話は本放送で観なかったと言いきれます。後にテレビ朝日の再放送や東映チャンネルで全部観ましたが。

あと私が高1の頃、「ビートたけしの学問ノススメ」がTBSで「夕やけニャンニャン」の真裏で再放送された事があり、私は迷う事なく「ビートたけしの学問ノススメ」を観ていました。本放送も観たはずですけどね。当時、片岡鶴太郎さんは「夕やけニャンニャン」で大胆にも、裏で「ビートたけしの学問ノススメ」が放送されていてそちらの方が視聴率が高い、と言ったと聞いた事があります。あくまでも伝聞なので事実関係は知りませんが、如何にも言いそうな気がします。ただ平日17時台はローカル枠だった筈でフジテレビでしか放送されていなかったのではないかと思います。関西テレビがネットしたのはだいぶ後なので岡村隆史さんが観る遥か前の話です。姐御や兄貴の皆さんが御覧になったかどうかは私は知りません。

あまり動画の内容に触れていませんねえ。なお今日は舞台を観に行く予定ですが筒井巧さんと森恵さんも出演するそうです。