『高田JAPAN修行シリーズ 限界「限界Revolution」』を観た

今回はJAEチャンネルで公開された『高田JAPAN修行シリーズ 限界「限界Revolution」』を紹介しましょう。動画の長さは17分38秒くらいです。

youtu.be

高田将司の限界「限界Revolution」
第2回高田JAPANファンミーティングで披露された社歌をみんなも覚えよう!
限界ダンス指導:寺本翔悟(無所属)
限界音楽出し:米岡孝宏

もしかして上記の「米岡孝宏」は米岡孝弘さんの誤記ではないかなあと思いますが、このように書かれているので私の責任ではございません。「じゃぱ散歩」シリーズを続けて別の場所を放浪するのかなあと思ったら違っていて、寺本翔吾さん(無所属)の指導でJAEの社歌「限界Revolution」のダンスを特訓するという内容になりました。「(無所属)とは?」と思ったら、JAEの公式サイトから検索すると寺本さんは所属タレントにはなっていません。実は第2回のイベントでもそんなことを皆さんがおっしゃっていましたが、寺本さんはJAEを辞めたそうです。収録場所は例によって大泉の撮影所。気温36℃。日陰で修行していました。

さて今後はどういう動画が待っているのかは私にはわかりません。シリーズとあるのでメンバーの誰かが何かを修行するのでしょう。